ねこカフェ訪問町田

今日はエイプリルフールでしたね。
なにかおもしろいうそを考えようかなとも思いましたが
結局うかばず、FacebookやTwitterからながれてくる
うそに本気になり、本当のことに疑心暗鬼になるという
まんまとはまって混乱していたおばにゃんです、こんにちは。

さて、先日町田のねこカフェに行ってきました!
昨年の2/22にできたという「コックンの別荘」というお店です。


東急109の5階という立地のいいところです。

想像より狭かったです。
まんなかに漫画の棚があるので動きにくいなと思いました。
やはり書物は壁に置いてほしいですが半面以上ガラス張りなので
壁が少ないのも難しいところですね~
明るくていいのですけどね。

 

今月は愛媛にシッター立て続けに3件も来て
いろいろと忙しくなりそうです!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です