多摩市議会のねこのこと

多摩市議会での地域猫のことについて公明党の本間さんが発言されています。
こちらからご覧ください。

2時間もあり長いので、途中48分くらいからご覧くださるといいです。
多摩市のねこの対応がいまいちすぎてもう・・・(@_@)

ちょっと風邪引きが重くなってきたピクシーを獣医さんへ
抗生剤注射と点眼点鼻薬処方してもらいました。

リジンも多めにいただき投与が大変です!

 

 

昨日は原宿のとあるところへ行ってきました。
道順が竹下通りを通る様になっていて
入り口からこの様子で恐ろしかったです~(>_<)
なんとか人の波を渡り切りましたが・・・
さすがに帰りは迂回しました。
竹下通りはまじカオス!!

 

先週からショーや勉強会などてんこ盛りで
昨日もスケジュールいっぱいいっぱいで
おばにゃん的には超多動力!
もう大変!

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です