プリシラちゃんの卒業&ホテルのモコくん♪

今日もいいお天気になりましたね。
すっかり春らしくなってきましたお雛様の日ですが
無事プリシラちゃんが卒業しました!



1歳と3日目での卒業でしたね

お水大好きっ子でしたね

いつもゴロゴロご機嫌さん

新しいパパに抱っこされて

新しいお名前はしらたまちゃん♪

いい子でね♪

ご夫婦そろってはじめてのにゃんこ。
きっとかけがえのない子になることでしょう。
ほんとうにおおらかないい子です。
しらたまちゃんをよろしくお願い致します。
 

 

ホテルの常連様のうちの卒業生のモコくん

今年はお泊りが多いのでだいぶ怒らなくなってきましたね♪

 

 

 

たまねこのお雛様

多摩センターのお雛様

 

花粉すごいですね~

 

 

ねこの島プロジェクトはこちらから!

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

福井のパピーミル

次の記事

下北沢の空陸家