年末年始のホテルのお客様♪

今年のねこちゃんホテルは7割くらいの定員です。
少し余裕があります。
今年から会えなくなったねこちゃんもいましたので
ちょっと寂しい年末です。

今年はすべて常連様ねこちゃんたちです♪
スコのミミちゃん。
コロコロしていてかわいいです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ラグドールのラグーンくん。
お鼻のブレイズがかっこいいですね♪
とっても甘えん坊のいい子ちゃんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スコのクッキーくん
とってっもいい子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグドールのミルクくん、エリザベスの子供です。
上のクッキーくんと同居ねこちゃんです
ふたりとも穏やかで落ち着いています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラストはキジトラふじこちゃん
ちょっとびびりな女の子です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

ちょっとおもしろい本を買いましたよ。
なかなかいいお勉強になりました。
IMG_7467[1]

 

 

今年もあと1日ですね。
今日はアルバイトのちかちゃんが来てくれているので
夕方までにお掃除しないとですね~

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

2017年を振り返って