かわいい鼻黒ちゃん♪

11.19生まれの子たちです。
やっと正常うんちに戻りました。
うんちが下痢ピーになると日に何度もしますので
それだけでもうんちの見張りと
おしりふきが大変です。
あまりにひどいと下半身洗うことに。。。
冬場は水仕事極力したくないののですが
ちびっこがいるとそうもいきません。
手荒れとの戦いですね~
今日はとってもかわいいみんなが撮れました!
いよいよお名前付けないとですね~
この子が鼻黒ちゃんです。
ほんとうにかわいいのです。
このワンポイントの鼻黒が愛嬌たっぷりです。
ケージのドア開けると寝てても飛んでくるのです~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

身を乗り出していますね。いいお顔♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
3にゃんずそろいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今日は朝からめちゃ忙しくて大変でした~

 

年末年始は休まず営業していますので
みなさま遊びにいらしてくださいネ♪
※休日料金ですのでご注意くださいませ

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です