ニコニコ生放送&ちっびこカフェデビュー

今日はめちゃ寒いですね~

そんな寒いなかニコニコ生放送でした。
ちびっこたちも大活躍!

ママに甘えてますね~

ミミーが運営さんのひざのうえ(笑)

 

※今日のおもしろコメント
たまねこのたまの部分を埼玉と勘違いしてた自分です
癒され過ぎて眠くなってくる
可愛いからぜひご覧しろください
はぁ~尊い
お客様あああおやめくださいおきゃくさまああああ
いいなぁ、膝に乗ってもらいたい
猫を膝に乗せるのもの仕事です
めっちゃ落ち着いておる
動く気ゼロだなw
ダメニャンミミーの特等席発見
帰れないじゃん放送終わってもw
意地でもどきたくないご様子w
今日はここに泊まるしかないな
もはや飼い主w

提 供
モンプチ
猫にモテモテ

ねこみゅで予習復習

 

 
ワクチンが先週終わりましたので
少しずつちびっこたちをカフェに出しています。
こなつママと
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ママにちょっかい出してます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まったくこの子は
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
親子ツーショット♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です