ニコニコ生放送&ブレーメン譲渡会

今日のニコニコ生放送はいつもと違う月曜日の放送でした。
ネオたそがひよこのおもちゃにビビってます。(笑)

 

クッキーがずっと下を見下ろしているのが哀愁が漂いかわいかったのです。

 

 

※今日のおもしろコメント♪
299のPCから見てます
もふもふを拝みに来ました
えっ・・・なにこれ・・・天国の放送に行き着いてしまった・・・
ぬこは天使じゃなくて神なんだよなぁ
なんだこの毛の塊はw
バッグから出たクッキーは一味違うぜ
ペロペロ~生中継
出された指は思わず嗅ぎますw
いつかぬこに「私は神だぞ!」って言ってほしい
会社では窓際、家庭では居場所がないオトンみたいだ

 

 

さて、さて昨日は千葉の幕割りメッセまで行ってきました。
はじめて行ったのですがディズニーより遠いのですね~
IMG_7199[1]

IMG_7203[1]

 

 

ピースワンコの代表と世田谷の責任者の方といろいろお話できましたー
Do ONE Goodの代表ともお話ができましていろいろ参考になりました。
今度は30日に世田谷のピースワンコさんへ行く予定です。
NPO法人キャットセイビアの立ち上げもあって
いろいろと忙しくなりそうです~
早く風邪治さないとですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です