連休のホテルのかわいいお客様♪

3連休ですね~ホテルもちょっと忙しくなってきました。

常連様のさちこちゃんです。
とってもいい子です~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはソマリのチャイちゃんです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いっしょに住んでいるアビシニアンのカプチーノちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんないい子にしています~

 

 

さて、こちら多摩センターのセンターツリーの設営中です。
もうそんな季節なのですね~
早いものですね~
IMG_6990[1]

 

 

昨日からAbema TVの72時間ホンネテレビを見ています。
おばにゃんはしんごちゃんのファンなのですが
とーってもおもしろいです。
Twitterもインスタもがんばってるのがいいですね!

しかし72時間たいへんですね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です