ベビにゃんお目目が開きました!

ベビーたちが産まれてから今日で17日目になりました。
みな300gになってきました。

ぽへ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

毎度のことながらシャッターを切っているおばにゃんは
ずーっとあわわわってなりながらでろでろしています。(笑)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あーう
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぷわわ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そのお目目に悶絶
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後の写真は唯一の女の子なのですが、
いつもマイペースで一番目も開くのが早く
しっかり歩くし、いやあお姉ちゃんすごいです。(*^_^*)
 

さて、こちら涙なくしては読めないマンガです。
感動の短編集ですがどれも素敵です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

おいしい巨峰いただきました!
うらら様ありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です