窓際の戦い!&ベビニャン!

昨日に引き続き窓際が好きなプリシラちゃんです。
しかしネオンちゃんに場所を取られてしまいました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリシラ「どいてにゃ!そこはあたちの場所にゃ!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオン「いやにゃ!プリシラちゃんこそあっちいって!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おばにゃん「ふたりとも仲良くしてね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

というわけでおばにゃんの一言で、
もこもこなふたりの戦いは終わりましたとさ。

 

さて、ベビニャン生後1週間になりました!
体重もみんな倍になって順調です。
すぐに心配するこなつママ
IMG_6768[1]
てのひらサイズです
IMG_6772[1]
こなったんいいママです~(*^^)v
IMG_6786[1]
もう少しで目も開くかな~

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

LINE@始めました!