アーヴィンくんちょっとデビュー&ミニドローン

アーヴィンくんですが昨日2回目のワクチンも無事に終わりましたので
少しずつカフェデビューします♪

今日は15時頃からお客様と遊びました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

羽もの大好きです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
くわえるとちびっこながら「ガルウ―」とうなります。
その姿がまたかわゆいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
おててもちっさいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

 

さてさて、ミニドローンを買いました。
しかし!操縦が難し過ぎてまったくできないおばにゃんです。
中国製なのですが説明書もいまいち変です。
こういうの得意な方いらっしゃいませんでしょうか?
もっと簡単だと思ってました(≧◇≦)泣

IMG_6652[1]

 

やすもんだからなあ。

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です