ワクチン大会!&あいぼりー掲載

今日はワクチン大会でした。
みんなまとめてワクチン&肛門腺絞り!
今日もクラーク動物病院さんに往診に来ていただきましたよ。
マオくん普通にいい子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

アーヴィン超いいこ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリボー爪切りだけなのに超絶雄たけび!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サリー素直
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こなつちょっと怒ってます
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
超絶叫のプッチ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピーいい子
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャックもあっという間
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽきたんいやいや
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピクシーあきらめてる(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

今回はプッチとクリボーが大変でしたね~
毎度のことながら大変なワクチン大会なのです。(≧◇≦)

プッチは子供のころのトラウマがなかなか消えません。
というかそもそもが怖がりの遺伝子を持っているのだと思います。
それは遺伝子レベルだから直せないですね。
仕方ないです。
クリボーにはそうでないことを祈るばかりです。

 

 

 

さて、こちらは京王線の本のあいぼりーです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
動物特集です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんかわいい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

あいぼりーは4年前くらいにも一度載りました。
だいぶお久しぶりでしたね~

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です