ねこのきもちの付録おもちゃ!

最近のねこのきもちのおもちゃはタイアップ企画ばかりです
オリジナルを作るよりタイアップして企業似宣伝してあげているのかなと。
しかしスシローにはちょっと笑っちゃいました。
ねことどう関係があるのかと思ったら、ねこが寿司をだっこしているという
なんともこぢつけのキャラを作ってるんですね~
おもしろい寿司屋さんですこと。( ゚Д゚)

さて、人間のそんな思惑には関係なくねこたちにはけっこう人気でした。
ま、みんな新しければなんでもいいんですよね~(笑)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ネオンとポロン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ほぼプリシラちゃん独占です。
他の子が付け入るスキを与えないくらい大ハッスルでした~

しかしにゃんこの真剣なお顔もまたいいですね!

 

明日はハル君です!

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です