人気スポット窓際&おばにゃんの夏休み番外編

開店から午後を過ぎるとみんなお昼ねタイムになります。
みんなの人気スポットは窓際のカウンターの上です。
エリザベス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

サリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポロン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんな光と影をうまく利用して寝ています。
ねこの知恵なのでしょうか?

 

 

さて、おばにゃんの夏休みもラスト番外編です。
平戸島ホテルサムソンのゲームコーナーにあったクレーンゲーム
マリンキャッチャーとなっていますね。
IMG_6459
イセエビです。これをすくいあげるのですが考えた人すごいですね。
IMG_6460
生月島唯一のファミマの駐車場に住み着いている野良たち
ママねこなのですがこどもみたいに小さくやせ細っています。
IMG_6509
のんびりゴミ置き場の上でねるこねこ
おばにゃんに気づいて一目散に逃げました
IMG_6506
サビ猫の子ねこ。ママのうしろで待機してました
IMG_6513

博多港に大型の中国船が停泊していました。
タクシーの運転手さんは週に3回くらい来ると言ってました。
中国人が大勢で買い物に押し寄せるようです。
爆買いは減ってきて最近は化粧品や雑貨などが人気らしいです。
とにかく大きい、いえ巨船です。
IMG_6342
帰りにジェットスターに初めて乗りました
IMG_6538
ジェットスターキャラ入りどら焼き
IMG_6532

 

おまけの動画(無人島)

生月大橋

生月島の塩俵断崖

 

 

今回の広島長崎の旅は10年どこへも行かなかったので
その分ぎゅっとつまった旅行でした。
後半飛行機に乗れないトラブルもあり
お店に戻ってホテルのお客様を待たせていたことに気づいたりと
申し訳なく最後は怒涛の工程でした。
仕事のような旅行のようななんとも形容しにくい旅行でしたが
いろいろと楽しかったです。
おみやげの平戸牛があさって届くのでそれも旅のお楽しみですね♪

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です