たまねこデイズ第8話「お祝い」

まんがたまねこでいずです。
今回のは何度呼んでも泣けてきます。
おばにゃん涙腺崩壊です~(≧◇≦)

原稿 8話

マンガ家のたまごさんのいかださんの作品です!
精華大学出身のいかださんのTwitterはこちらから

 
さて、3日ぶりのブログでした。
ほんとうは昨日帰ってくる予定だったのですが
ぎりぎりの時間帯で動いていましたので
まさかの渋滞!にはまり空港カウンターの締め切り2分前だったのですが
「ゲートまで走っても間に合いませんので搭乗できません」
と、冷静に断られたかわいそうなおばにゃんでした。
あー意外と待ってくれないんだと思ったのでした。
そんなわけで博多に戻ってまたホテル探しをしたのでした。
初日の博多もホテルが取れず苦戦しました。
福岡ではなにやら大きなイベントがあるらしく
ホテルはどこも満室で足りないくらいだそうです。
というわけで野宿したおばにゃんです~(^-^)
なーんて。裏の手でちゃんと泊まれました~

今朝一番の飛行機に乗って13時半に戻りました。
しかし、ホテルのお客様をお待たせしてしまうという失態。
ほんとうに申し訳けございませんでした。

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です