ホテルのかわいいお客様夏休み後半第二弾!&バイオリン

夏休みのホテルのお客様後半戦第二弾です!
今日ご紹介のホテルのにゃんこたちは超美猫ちゃんぞろいなんです!
どのこもかわいいおにゃのこなんですよ~
常連様のルナちゃんです
お目目の大きな女の子!というかわいいお顔だちです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらはリアンちゃん、あしながマンチカンです。
真ん丸なお顔とお目目がキュートですね。
まったくものおじしません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はラグドールのレイちゃんです!
Sweetpixyの卒業生ですね~
お客様がきてもくんくんするという動じないレイちゃんです。
からだも5.2キロと女の子では堂々とした体です。
ほんとうに大きく育ちうれしいです。
10月で2歳ですね。はやいものです~(^-^)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みなさま安心してご旅行なさってください。

 

さてさて、こちらはバイオリンケース大人気です
IMG_6292[1]
ネオンちゃんも興味津々
IMG_6279[1]
プリシラちゃんもすっぽりかわいいですね~
IMG_6271[1]

みんなから愛されたバイオリンケースでした♪(笑)
演奏してくださったS様、大変にありがとうございました!
10月たまねこで演奏会イベントを企画する予定でいます。
ぜひ、みなさまお楽しみに♪

 
明日からおばにゃんは2日間広島と長崎へ行ってきますのでブログはお休みになります。
お店はアルバイトのちかちゃんがあけてくれます。
24日の木曜日は定休日です。
みんなと2日間も離れて過ごすのは10年以上ぶりです。
今から寂しくて仕方ないです。
でも、がんばってきます!
長崎のオーナーさんと会えるといいなあ♪

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です