昨日は10周年記念イベントでした!

昨日はたくさんのお客様におこしいただきました。
みなさまのおかげでたまねこは10周年を迎えることができました。
ほんとうにありがとうございました!
里親様会でのみなさま
イーゴたんファミリー(^_-)-☆
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノアール君のママさんからいただきました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

常連様イベント
IMG_6259
くすだまのサプライズでした!!
IMG_6260
メロンフローズン。みなさま気に入ってくださったようです♪
IMG_6265
ラグドールのオーナー様
NPOの会員さんにもなってくださいました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かんぱーい!
ビールにワイン、ピザとからあげとサラダパンをラグドールのオーナー様皆様が
用意してきてくださいました。ありがたいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
素敵なサプライズありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
スノウ君も遊びに来てくれました♪
ショーには出れるかな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
まさこ様ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
I様チュールとチョコありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
M様&P様ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

昨日は2部構成でしたので忙しい1日でした。
昼からずっと準備に追われていました。
ドライカレーもおいしくできました!
いろいろな果物で練習したフローズンもおかげさまで大成功!
メロンフローズンお気に召してくださりよかったです!
夕方からの雷雨がすごかったのですが
みなさまのお帰りの時にはこぶりになってよかったです~

また来年も盛り上がりたいですね~(*^_^*)
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です