出戻りココアちゃん

ココアちゃん(サビちゃん)が戻ってきちゃいました。
約2週間くらい新しいお家へ行ったのですが、
威嚇が止まらず飼い主さんが精神的にまいってしまいました。
新しく用意したにゃんもっくもかみちぎってしまったほど
凶暴化してしまったようです。
戻ってきてもこのような感じです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

かなりお怒りです。
ボランティアさんには抱っこもされてすりすりしていた子とは
思えないほどの凶暴化です。
ここまでになる子は、相当な時間がかかりそうです。
新しい飼い主さんもねこのプロではないので難しかったでしょう。
うちでどこまで矯正ができるかですね~

早くいい子になったほうが楽なのに、
それをわかってもらうのに持久戦になりそうな感じですね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です