サリーのかわいいお顔とパル多摩ワークショップ

サビ猫のサリーちゃんです。
ごちゃっとした毛がべっこうネコとか言われますね。
三毛猫同様女の子しかいません。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

いつもまんまるお目目です
犬歯が出ているのもサリーの特徴です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
下あごが短いからなんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
アップもかわいいですね♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

サリーはほんとうにいい子で、猫カフェ向きの子です。
けれど、うんちがトイレでできなだけが欠点です(≧◇≦)

 

 

 

今日はパルテノン多摩ワークショップでした。
市議会議員さんも参加
IMG_6113[1]
市民の意見がまとまってきたかな?
IMG_6114[1]

パル多摩に図書館と市役所とまとまってくれたら便利でいいですよね~
人の流れも変わるし活性化しますよ、絶対。
そもそもですが今の市役所の場所が間違っていると思いますわ。
住まう市民が便利にならないとですよね。
そしてこれからの時代コンパクト化も重要です。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

夏色のクッション

次の記事

ジャックのお手手