七夕様~♪

今日は七夕様ですね。
毎年毎年笹の葉を飾っていたのですが、今年はできませんでした。
気が付いたら七夕だったというくらいいろいろありまして、
いくつものことを同時平行でするには3つくらいまでですね~
というわけで借りてきた写真で今年は取り繕います。(*^^)v

240_F_120314657_4tM6XHUYnXE8ytPJFg6DSzfXmnXIrd7m


ポッキーの願い事は何かな?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぼくはチュールがたくさん食べたいにゃ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

というポッキーはチュールが異常に好きです。
もう、ほんとうにすごいです。

 

 

 

おいしそうな彦星と織姫和菓子ですね~

240_F_114757491_2LdSNUie62Fnpb2m3jzK6rYsi4bOH5L9

 

 

昨日のマンガはいかがでしたでしょうか?
Facebookではたくさんのいいネをいただきました。
みなさま毎週木曜日をお楽しみくださいネ!
 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です