サビ猫の地域ねこちゃん里親様募集!

サビねこのさびちゃんです。
女の子、推定1歳2か月くらい。
避妊済、エイズ・白血病陰性。
とっても気立ての良い抱っこも平気ななつっこい子です。
お外猫にしておくのはかわいそう、
人と屋内で暮らせたら長生きできると思うという
ボランティアさんからのお願いです。
黒が多めのさびちゃんです
DSC_0088

サビちゃんはいい子が多いですよ~
DSC_0090
しっぽが変形しています
DSC_0087

現在は多摩市内の公園で地域ねことしてごはんをもらっています。
サビちゃんを引き取ってもいいという方がいらしたら
ぜひお声をかけてください。
ボランティアさんと連携をとらせていただきます。
よろしくお願いいたします。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

マオバーベル!