マオバーベル!

受付にゃんこのどでか級のマオくんです。7キロ!
マオくんが大好きで仕方のない常連さんがいらっしゃいます。
基本受付にゃんこは触れ合いができないのですが
常連様はその限りではありません。
マオくんも覚えてます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ご機嫌さん♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マオとんとん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
けっこう好きです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

最後にこちらがマオバーベルです。
IMG_6102[1]

iPhoneで撮りながらなのでいまいちわかりにくいかもしれませんが、
マオくんを両手で抱えて持ちあげます。
これで何回も腕の曲げ伸ばしをすると
7キロのバーベルを持ちあげているのといっしょなので
腕がぷるぷるしてきます。
けっこう腕の筋肉鍛えられそうです。
ぷよぷよしているので安定悪いですが
やわらかくて痛くならないところがポイント♪
20回もやると疲れます。(笑)
マオくんおとなしくされているのがまたおもしろいですよ~

 

 
選挙の結果は1990票でした。最低目標5000票だったのでほど遠いですね~
それでも応援くださった世田谷のお客様うれしかったです。
選挙ってなかなか難しいですが、よい経験ができたと思えばいいかな?
お手伝いくださったみなさま大変にありがとうございました!
 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です