お店の家具を入れ替えました。

新しくお店の椅子とテーブルを設置しました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

きれい♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いい感じ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラグちゃん大集合♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
椅子のカバーもオリジナルで貼りました。
アルバイトのちかちゃんがんばりました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

おばにゃん基本的に温和ですし怒ったりしない人なんですが
今回はいろいろとできなくてほんとうにまいりました。

アドラーのようになれないのです。
アドラーを知ったのが50歳でしたから
あと数十年かかると思われ、かなり厳しいなあと思うこの頃です。
早く気づければ気づけるほど得だそうです。
おばにゃんのHPが1000くらい一気になくなってしまい死亡寸前。
教会へ行って神様にお祈りしないと復活できないかも。(≧◇≦)

お店に戻るとほっとします。
おばにゃんのいいと思うことがその反対のこともあるので
いろいろと難しいです。

まあ、そんなことあたりまえのすけじゃんと思いますよね。
そうです、そうですね~
おばにゃんが修行がたらないのです。

アドラー先生いろいろとごめんどうおかけします。
感謝しております。
 

無人島のイノシシにも生きて行ってもらえるようにがんばります!

 

 

 

★引き続きアルバイト募集あと1日だけになりました!
(ボランティアさんも募集!交通費+寸志。ひまなときはねこと遊ぶのもOK)
アルバイト時給950円+交通費
仕事内容ははレジとお客様案内説明、ドリンクサービス
ねこの手入れ、トイレ掃除、部屋清掃など雑務です。

7/30(日)12時~17時多摩市ワークショップのため

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です