忙しい1日

今日は朝一でロイ君を獣医さんへ
そのあと11時半から1時間でアルバイトの学生さんふたりに
お店の仕事を教えて、12時半にお店を出て
14時~16時まで世田谷区公開討論会に出て
戻ってロイ君お迎えに行って、アルバイトの学生さんと
引継ぎしてやっとこのブログを更新しています。
朝のロイ君。
となりにパグ犬がいてめっちゃけわしいお顔です(≧◇≦)
IMG_6029[1]

乞田川のカルガモ寝てます
IMG_6030[1]
雨降る中外での討論会で寒くてまいりました。
普通に半袖で行ったので風が通り抜けて震えました。
なので討論会も半分上の空と言うか
マック赤坂さんがおもしろすぎて
笑いをこらえるのが大変だったおばにゃんです。

IMG_6034[1]
豊洲のこと討論しても昨日やるって発表があったので意味あるの?って思っちゃいました。
あとは受動喫煙問題、待機児童問題、オリンピック・パラリンピック問題を意見を述べ合いまいした。
おばにゃんはどれもいまひとつぴんとこないのですが
ホリエモンさんがよく言っている保育士の資格の撤廃と
相互評価システムで社会で子供を育てるイメージを発表しました。
IMG_6035[1]

あじさいきれいですね
IMG_6033[1]

男子学生さんふたりとも選挙を支えてくれています。
ゼロの会の選挙の動画をアップしながらのアルバイトです。
ふたりとも19歳。おばにゃんの息子って感じですかね?

でも、楽しくやってくれたみたいでよかったです。
助かりました。
ありがとうございました。

二人ともいい子なんですが、やっぱり猫カフェバイトは女性だよなあ。

寒さって余計に疲れますね。(≧◇≦)

 

 

★引き続きアルバイト募集
(ボランティアさんも募集!交通費+寸志。ひまなときはねこと遊ぶのもOK)
アルバイト時給950円+交通費
仕事内容ははレジとお客様案内説明、ドリンクサービス
ねこの手入れ、トイレ掃除、部屋清掃など雑務です。

7/1(土)13時~19時選挙のため
7/17(月)12時~17時多摩市ワークショップのため
7/30(日)12時~17時多摩市ワークショップのため

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です