おばにゃんの新Twitterあかうんと♪

新しくTwitterアカつくりました!
ぜひ応援してくださいネ。
よろしくお願い致します

これはちょっとかわいすぎたので没にしたもの。
でも、かわいいからブログで使用します。
240_F_54316960_oUubQ9OE4H9ckJUY5425WLoPV73BLuy0

有料写真選んだり加工したりツイートしたりフォローしたりして
夕べから8時間くらい戦った。
「地方議員ゼロの会」伊沢浩美
https://twitter.com/izawahiromi2017

ゆうべのプリシラちゃんとエリザベス
親子でツーショットかわいいです!
IMG_5792[1]

 

最近、朝起きると右手の中指がこわばって動かしにくいのです。
きっとこれも更年期障害なのでしょうかね?
やっぱり新しいマウス買わないとですね。

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です