おばにゃん選挙に出るにゃ!

皆様にお知らせです。
夏の都議選に立候補しました。
「地方議員ゼロの会」からです。
18341683_822553471230111_640257963078779842_n

記者会見なんて産まれて初めての経験でしたが
たくさんの報道の方がいらして質問が来ておもしろかったです!
(おばにゃんは横で座っているだけでしたけど)(^_-)-☆
18470836_397050957361285_655004017_n
記者のひとたちからめっちゃ写真撮られました
こんなに撮られるとは思わなかったので
美容院とか行ってくればよかったと後悔しましたよ。(≧◇≦)
18470968_10210265706492345_1529684777_n
記者会見始まる前の待機中
BOT議員になるべくがんばります!
18492044_10210265706932356_555224998_n

 

なんだかあれよあれよというまに決まりました。
地方議員なんていらない!
ボランティアでもできる!
高額報酬でもらいすぎ!
にゃんこの地位向上のためにも頑張ります!

 

詳しくはこちらをどうぞ!
ちょっと恥ずかしいですけど、にゃんこのため仕方ないですわね。

 
一生の思い出になりますわ~無理かなあ・・・

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です