ちびっことあそぼ♪

生後60日を過ぎてちびっこたちの展示が可能になりました。
たくさんのお兄ちゃんやお姉ちゃんがいる
カフェで一日数時間遊ばせています。
ピーターくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

みんなそれはそれは楽しそうです♪
パトリックくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お子様と遊ぶプリシラちゃん。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ネオンちゃんもいいお姉ちゃんで
いっしょになって遊んでいます。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

こどもたちがいるカフェ内はいつにもまして
穏やかなにぎやかさにあふれています。
この時間はほんとうに至福の時だとおばにゃんは思います。

 
明日は忍者さんが来ます!
お楽しみに♪
 

 

今日から週末まで多摩センターはお祭りです
屋台が50店舗くらい出ています
いつにもまして大勢の人でにぎやかです
IMG_5721[1]
 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です