ホテルのかわいいお客様パート1!

GWに突入しましたね。
今年も長い人では9日間ですね。
ホテルもシッターも忙しくなってきました。
まずは3年ぶりくらいのお泊りにゃんこは
ラッキーくんです。
2日目ですがだいぶ慣れてきましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

すごいあくびです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
とってもカッコイイラッキーくんでした♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お次は常連にゃんこのミミちゃん。
スコちゃんですのでまんまるです~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつものようにキャリーケースが寝床です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
えびのおもちゃを水に漬けちゃうのが好きみたいです(*^^)v
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はたまねこ卒業生のイーゴ君
すっかり常連にゃんこです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
卒業して早3年。体重6.6キロだそうでむっちりしています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
元気そうでよかったです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みなにゃんいい子にお留守番していまーす!
ご安心くださいにゃ♪
 

 

 

5/9の午後から夕方まで臨時アルバイトさん募集します!
どなたかきとくな方がいらっしゃいましたらよろしくお願い致します。

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です