肛門腺しぼり&ワクチン!

今日は肛門腺しぼり&爪切りとワクチン大会でした。
怒涛の17頭!
大魔神ファシェ。断末魔の絶叫&暴れ馬のごとくのたうちまわり、
洗濯ネット&タオルで封じ込めないとできません
洗濯ネットの上からブスッと注射打ちました。
看護師さんも獣医さんもおばにゃんも一番大変でした。(≧◇≦)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

レイン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
マオ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ラオ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ノア
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
サリー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ジャック
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
クリス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ティファニー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
エリザベス
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
最後はポロンも大変でした
あばれまくってわおーんわおーんとそれはもう
どっからそんな声出るのか?というくらいの変な声出します。
おもしろいかっこうになってますね。(≧◇≦)

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

ラストはちびっこたちのワクチンです。
プリシラちゃんブレブレすいません
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
パトリックくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ピーターくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

みんないいこにできました♪

 

すべてだいたい50分くらいで終わりました。
ワクチンは数秒で終わるので一発勝負なのですが
爪切りはだんだんといやがります。
更に肛門腺絞りはどの子も大嫌いです。
まあ、お尻の穴を強い力で引っ張られるので痛いわけで・・・
仕方ないのですがねこたちにはなぜするのかなど
理解できないですから我慢してもらうしかないですね。

すべてはみんなの健康と安全を守るためなのです。

 

今日の検診が終わると一安心です。

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

肛門腺しぼり&ワクチン!”へ2件のコメント

  1. ゆん より:

    わーヽ(´Д`;)ノ大変そう!
    大魔神ファシェ様怖すぎです。
    お疲れ様でした。

    1. おばにゃん より:

      ゆん様、はいめっちゃ恐ろしいです。今度動画に残してみましょうかね?
      みなさまにも恐怖体験を!(^_-)-☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です