ポロンのお誕生日♪

ポロンちゃんお誕生日おめでとうにゃー!
9歳になりました。
お兄ちゃんのアトムも生きていれば一緒にお誕生日を迎えられたのになと
毎年ポロンのお誕生日に思うおばにゃんです。
約2週間ケージ生活でした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

お誕生日だからお祝いに解放です。
みんなにくんくんされています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
やっと本調子に戻れたポロン
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つめとぎ最高!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たまらにゃい!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポロンのお尻丸見えつめとぎをどうぞ♪

ポロンちゃんの必死な爪とぎかわいいですね(*^^)v
とりあえず復活しましたが原因はなんだったのか
獣医さんは年齢もそろそろあるかもしれませせんねとのこと
まあ、人間も年と共に具合悪くなりますからね。

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です