ポロンちゃん体調不良

先週からみんな吐く回数が多くて季節の変わり目だし
寒かったり暑かったりしたのが原因かなと思っていたのですが、
その中でもポロンが血の混じった薄い胃液を何度も吐いて
食欲もなくなりましたのでケージに隔離しました。
元気のないポロンなんてポロンじゃないみたいです
IMG_5453[1]

月曜日もごはんを食べず、このままでは脱水になると思い
夕方お店を閉めて獣医さんへ行ってきました。
注射二本と補液をしてもらいました。
IMG_5447[1]
熱はないので少し安心
IMG_5449[1]
痛い注射もいい子に我慢しました
IMG_5450[1]
補液中
IMG_5452[1]
処方のお薬
IMG_5454[1]

 

獣医さんへなんて行ったことがないくらい健康なポロン
いつものポロンはどこへやら。
完璧な借りてきたねこ状態でした。
でも、それほど具合が悪かったのかもしれません。
そして一晩過ぎて今日は吐いていません。
薬が効いているのだといいです。
でも、まだご飯を食べません。チュールもです。
これでも治らなかったら精密検査です。

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です