好きなものそれぞれ

しっかし寒いです。
今日から4月なのに・・・
エイプリルフールのうそも思いつかないほど固まります。

さて、たこつぼはみんな大好きでして
入れ代わり立ち代わりだれかしら入っていますね。
でも特に好きなのがポッキーとミミーでしょうか?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「にゃに?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

「あっ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
「見なかったことにしよう」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

面白いポロンでした♪

 

 

 

こちらはピクシー。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いちばんブランコ好きな子です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たいてい乗ってゆらゆらしています。(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

みんなそれぞれ個性があっておもしろいですね~

 

ねことは全然関係がないのですがDaigoって有名人がふたりいますよね?
おばにゃん最初同じ人かとずっと思ってましたし、
今でも同じ顔に見えて区別がつかないのですが、
二人横に並べて比べたいと思うのはおばにゃんだけでしょうか?

紛らわしいからせめて苗字とかつけてほしいなあ。(≧◇≦)

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です