ハルくんのいいお顔

常連様のY様よりハルくんの写真をいただきました。
どの顔もいいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

5月で1歳くらいです。
健康な男の子です。
ハル君とってもいい子になりました。
おなかがすいているときと眠い時には抱っこできます♪
もうほとんど攻撃性もなくなりましたので
安心して育てられると思います。
素敵な里親様を探していますので
よろしくお願い致します。

 

Y様ありがとうございました!

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です