黒ねこのお留守番&都庁

黒ねこの受付嬢ファシェちゃんです。
今日はおばにゃんが出かけていたので
ピンチヒッターにゆんさんにお願いをしました。
ファシェちゃんと仲良く接客をしてもらえました。
IMG_5262[1]

はじめての都庁でしたがすごい!
日本の首都東京を動かしているところだけありますね
多摩市役所とはわけが違います~(^-^)
その規模に圧倒されましたー
IMG_5263[1]
通行証
IMG_5272[1]
32階の食堂からのながめ
職員食堂ですが普通に一般人も食べることができます
IMG_5265[1]
曇り空でしたけどかなり見渡せます
IMG_5266[1]
かきあげそば430円安い!
美味しかったです
IMG_5271[1]

 

 

お留守番ボランティアしてくださったゆんさん
ほんとうにありがとうございました。
おかげで助かりました。
これに懲りずにまたよろしくお願い致します!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

黒ねこのお留守番&都庁”へ2件のコメント

  1. ゆん より:

    32階からの眺め迫力ありますね!すごい~
    久しぶりにみんなに会えて嬉しかったです。
    初めてのことで緊張しましたが、穏やかなお客様ばかりで良かったです。
    こちらこそありがとうございました♪

    1. おばにゃん より:

      ゆん様、お留守番ありがとうございました!
      おかげさまで無事用事を済ませることができました。
      初めてなのにとてもスムーズで安心して出かけられました。
      またよろしくお願い致します!(^_-)-☆

ゆん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

次の記事

でこぽんの帽子?