海外の素敵なねこのお部屋

今日はちょっと抜粋記事をご紹介したいと思います。
Facebookから拾い集めたものやWEB情報などから
おばにゃんの趣味で収集しました。
どれも工夫していておしゃれで素敵すぎてため息が出てしまいます。
2段ベット

10846460_10152899427527661_5066218307813775274_n

C4GJg5LUMAAfeVQ

IMG_3411

タイヤ爪とぎ

 

ねこかべいた

ねこの木

ねこつりばし2

ねこはんもっく

二段ベッドはうす

ねこはうすキャットウォーク

ねこはうす壁

最後は究極のにゃんこハウスです。
ほんとうに素晴らしいです。
ねこの名前にわさびとかくろとか日本名も出てきますね~
ほとんどがお菓子の名前なのもおもしろいです。
そして日本人が出てきますがいったい何者なのでしょうか?
池のこいもすごいです!

こちらもすごいです。
15年がかりの手作りだそうです。
このおじさんいっちゃってますね。
おばにゃんもそうなりたいなあ。

 

YouTubeにはいろんな世界中のねこハウスがでてきますよ
見れば見るほどうらやましくなります~

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

 

 

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です