ホテルの奇跡のにゃんこ♪

2年はんぶりくらいのホテルにお泊りです。
みゆちゃん11歳。
お一人暮らしの飼い主さんがちょっと難しい漢字が並ぶ病気になられました。
ねことの生活はだめだとお医者さんに言われて
仕方なく里子に出していました。
闘病生活約2年。
このたび寛解されて念願の海外旅行に行けるまでになりました!
すばらしいですね~

はれてみゆちゃんは元の飼い主さんのところに戻れたのです。
飼い主さんは戻ってきてくれた時には涙が出たとおっしゃってました。
それほど動物の癒しは大きいですね。
飼い主さんもみゆちゃんとの生活を取り戻すためにも
病気と戦ったのです。すごいです!
まさにふたりの絆があったのですね。

IMG_5062[1]

とってもひとなつっこいみゆちゃん
IMG_5059[1]
すりすり
IMG_5068[1]

ふたりの暮らしができるだけ長くできるといいですね!
みゆちゃんいい子にがんばってね♪

こんなん届きました。
ねこといっしょに暮らせる賃貸の本みたいです。
IMG_5050[1]
にゃんもっくまで付録についてきて
ベネッセのねこのきもちみたいですね。(^_-)-☆
IMG_5051[1]
中身はオールカラーでけっこう情報が出ていました。
お店においてありますのでご覧になってみてくださいネ。
 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です