にゃんこの日はクッキーの日♪

今日はねこの日ですね~
ねこたちに特に感謝をする日ですね♪
今日のゆうごはんを豪華にしてあげるつもりです。
更に、たまねこではクッキーのお誕生日でもあります。
そしてダブルお祝いにねこみゅさんの生放送もありました!
22時まで全編無料だそうです。太っ腹企画ですね~
たまねこは一番バッターのお昼から始まりました♪
nekonohi

本日主役のクッキー♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
9歳おめでとうー
しゅがーれいんちゃんにごあいさつ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あまえんぼうクッキー
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人間だと52歳くらいなんですが
人間だったらあまえんぼうのあぶないおじさん?
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
お誕生日でもマイペース
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
いつだって僕を見て!アピールするちっさいおじさんです(*^^)v
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

最後はFRESH!でノアくんバイバイです♪
ねこの日だからおばにゃんもいっしょに。
furessyu

★本日のおもしろコメント♪
クッキー、お誕生日おめでとう!
クッキーおっさんw
くっきー(中年)
猫の日が誕生日とはもってるなぁ
猫カフェは、癒しを越えてハートが、とろけそうです
ネコカフェ行脚
ミステリーツアーのようで面白い
ノアの開き
ぱっかーん
可愛くてため息が出てくる
この子もフェイクなんでしょ?
なるほどヒトが喜ぶ事を熟知なのねww

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です