バロンの1周忌

今日はバロンくんの1周忌です。
腎臓を患って1年半。
後半の半年間は嫌がるバロンに点滴と投薬で大変でした。
しかし、やはり最後の1週間がとてもつらかったです。
バロンが一番苦しかったと思います。
ゆるやかな死でもできることなら
苦しまずそっと逝かせてあげたいですが
飼い主の思う通りにならないのもねこ神様の容赦のないところです。
今日は1日バロンを忍んで、虹の橋で元気で暮らしている姿を
想像して過ごしたいと思います。

元気だったころの笑顔のバロン
IMG_6934

ロシアンブルーらしい細身な子でした
2008_0812_172456-P1050593
人が大好きでしたね
2009_0220_154113-P1060401
この顔おもしろいです
P1050587
幸せそうな寝顔ですね
CIMG3831
いつも陽気な子でした
CIMG3919

最後に未公開の動画です
エアーふみふみがかわいかったですね~

 

もうひとつ訃報がありました。
ホテルの常連様のトム君が先月末に亡くなったとのこと。
やはり腎臓だったようです。15歳でした。
ご丁寧にお知らせしてくださった飼い主様、
とておおつらそうでした。
まだ傷が癒えぬのにありがとうございました。
トムくんのご冥福をお祈り申し上げます。

在りし日のトムくん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
 

いつの日も死を乗り越えるのはやっぱり胸が痛いですね。
あとどれくらい乗り越えないとならないのでしょうか。
その道のりは私の生涯続くのでしょう。
 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です