今月号のねこのきもちのふろくで遊んだにゃ!

今月号のねこのきもちのふろくです。
トムとジェリーおいかけっこおもちゃ。
エリザベスが一番乗り
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

次にクッキーが来ました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
そしてやっぱり夢中になったのがネオンちゃんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
気に入ったみたいです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チョイチョイ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
なんだこれ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ボールとれないにゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
瞑想して考えるにゃ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

明日につづく~

 

 

 

 

 

 

フシキ様に作っていただきました!
にゃんこランチョンマットです♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
どれもかわいいですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ちょっとした敷物にもいいですね
店内にて販売していますのでぜひ~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

1枚1000円です♪

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です