卒業生のアールくん&プリシラちゃんから新年のお便りです。

アール君とプリシラちゃんです
ウエンディちゃんのこどもたちです
仲良くねこ草を食べていますね
img_0112

プリシラちゃん
img_0116
アールくん
img_0122

ふたりともソックスでお顔もマスクちゃんなので
見分けが付きにくいのですよね。
でも、元気そうでよかったです。
だいぶ飼い主さんにも慣れてくれた安心しています。

 

 

さて、こちら電気ストーブをつけたところです
真っ先にきたのがミミー
img_47971
みんな集まってきました
img_48021
ねこって熱源好きですよね。(^_-)-☆
img_48031

 

 

年賀状たくさんいただきましてありがとうございます。
今年より紙の年賀状を廃止させていたできました。
皆様とはLINE、Twitter、Facebook、インスタ等で繋がっていますので
ごあいさつのかわりとさせていただきました。

ご了承くださいませ。
つっちー様、最近mixiは運営を中止していますので
こちらからご挨拶とさせてくださいませ。
ふくろうのかわいい年賀状ありがとうございました。
今年もご実家&たまねこでよろしくお願い致します。

ゆん様、最近mixiは運営を中止しています。
こちらからのご挨拶申し訳ありません。
ゆん様のポチとってもうれしいです!
今年もポチをよろしくお願い致します。
 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

卒業生のアールくん&プリシラちゃんから新年のお便りです。”へ2件のコメント

  1. ゆん より:

    こんばんは。

    年賀状の件、承知しました♪

    ストーブの前は人気ですね。
    うちは石油ストーブなのですが、
    いつもストーブの上で暖をとっています。

    1. おばにゃん より:

      ゆん様、いつもブログをご覧くださりありがとうございます。
      むぎちゃんのかわいい写真拝見しました。
      ストーブの上って乗っても大丈夫なものもあるのですね?
      最新式ですね~(昔のものしか想像できないですいません)
      それでは、今後ともよろしくお願い致します。

おばにゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です