おもちゃにロックオン!

ネオンちゃんです。
新しいおもちゃにロックオンです

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

見事にキャッチ!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
たっち!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
見事な幅のある背中です
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピーも食いつきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
真剣ですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

今年の営業もあと1日となりました。

31日と1日はお休みです。

お正月は1/2から営業していますのでぜひ遊びにいらしてくださいませ。

 

来年の1/7は忍者が撮影にやって来ます!
皆様のご来店お待ちしています。

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です