キャットショーのおみやげ♪

キャットショーではちょっと他では売ってないような
グッズやおもちゃが買えます。
今回かったのはこれ。
ねずみのあみぐるみ?
img_47141

こちらはふりふり棒
img_47151

さて、みんなの反応は?
集まってきました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ぽきたんもちょっと反応
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ミミーのめんどうくさがりな遊び方
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

やっぱり新しいおもちゃはちがいますね。

みんなの食いつきがすごいです♪

 

 

明日も続く

 

 

年内営業は30日までです
31日と1日はお休みしますのでお間違えのないよう
よろしくお願い致します。

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です