昨日のニコニコ生放送&しゅがーれいんさん

昨日はクリスマスニコニコ生放送でした!
いつもとはちがう雰囲気にねこたちもそわそわ。
その前にショーのためにネオンちゃんのシャンプーしました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ふわっふわっになりました!
これで準備は万全です♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、さてゲストのしゅがーれいんさんです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
リハーサルにクッキーが聞き耳を立てています
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
のあくんはいつもの通り開いていました
noa

かわいいにゃんこになって歌います
kaburisyuga

かわいい被り物ですね。
特注だそうです。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
チャッピーがはいっちゃいました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
歌はこちらから!

覚えやすい曲でつい口ずさんでしまいます♪

クリスマスソング♪

 

しゅがーれいんさんかわいらしくて透明感のある歌声ですね。

素敵な歌をありがとうございました!

来年韓国へお嫁に行かれるとお聞きして、ぜひ韓国のねこカフェからも

生中継をしてほしいですね~

またのご来店をお待ちしています!

 

 

 

 

 

このブログは予約投稿でして、
このブログが出るころにはネオンちゃんとおばにゃんは
キャットショーで奮闘中です!
その模様は明日お伝えしたいと思います。
お楽しみに♪

 
今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です