Merry Christmas eve!そしてちょっとショッキングなこと

今日はクリスマスイブですね。
イブの意味はイブニングですよ~
さて、知ったかをしたあとは昨日の続きです。
今日もみんなかわいいコスプレしてくれました!
アメショのミミーです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

一応トナカイです(*^^)v
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはネオンちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

OLYMPUS DIGITAL CAMERA
りりしいお姫様ですね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
こちらはエリザベスちゃん
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
きょとん顔いつもしてますね(*^_^*)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

Facebookアカウントがふたつあるおばにゃんですが
Sweetpixyのアカウントは世界中のラグドールブリーダーさんたちと
ラグドールオーナーさんたちと繋がっています。その数689名です。
この時期はみなさんの素敵なクリスマスカードやラグちゃんたちの
コスプレが見れてとっても楽しいのです。
世界中のセレブレイトが見れるのも素敵なのです。
でも、たまにみなさんがシェアしたもので
世界の悲しい現実が出てきます。
今朝見てしまったのはchannel 4 Newsの映像でした。

シリアでたる爆弾で吹き飛ばされてしまった
直後の妊婦さんが手術台の上にいました。
助からないお母さんのかわりに赤ちゃんを助けようとしているようです。
帝王切開で赤ちゃんをとりだしても息をしていません。
赤ちゃんも顔から血を流しています。
心臓マッサージをするお医者さんたち。
鼻にスポイトを入れて吸引するお医者さん。
最後は赤ちゃんの足をもって逆さまにして軽く背中をたたき始めました。
そしたら!なんと!赤ちゃんの目が開きました。
そして産声を上げたのです。
もう、ショックと感動と胸が痛いのとで動悸が激しくなりました。
こんなショッキングなことが世界では日常茶飯事なのかもしれません。
Facebook見るのが時々怖くなります。
でもこの映像は目を背けないで
ちゃんと見なくちゃと思って最後まで見ました。
シリアのお医者さんかわかりませんがみな冷静でした。
このママを亡くしてしまった赤ちゃんは
今後どうやって生きていくのかもちょっと心配になりました。

なんだか重くなってしまってすいません。
でも知ってほしかったのであえて書きました。

今日はこれからニコニコ生放送で
しゅがーれいんさんという歌い手さんが
歌ってくださいます。
とっても楽しみです♪
歌は19時以降ですのでぜひ遊びにいらしてくださいね。

 
常連様のP様からいただきました
かわいいキャンディです
img_46191
こちらはにゃんこたちにクリスマスプレゼントです。
いつもありがとうございます!
img_46201

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です