いちごの着ぐるみ

いちごの着ぐるみです。
いつもお世話になっている
「アトリエ猫の宮殿」さんです。
見ているとどれもかわいくて欲しくなりますね。
いちごのショールと帽子です。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

これも来年お正月用に。
鏡餅帽子ですよ。
にゃんこにぴったりですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

さて、まずはピクシーちゃんのコスプレからどうぞ♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
あららお顔が見えませんね。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
次はベスティ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
つめとぎして気を紛らわせるベスティでした
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
かわいい衣装でおてんばです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

明日も続きますにゃあ♪

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。

 

 

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

にゃんここたつ♪