卒業生のおはぎ&ウエンディちゃんからのお便り&FRESH生放送!

お久しぶりに近況報告をいただきました。
おはぎちゃんの食欲も少し落ち着いてきたそうです。
冬毛になってきて一回り成長したおはぎちゃんのようです。

おはぎちゃん何か要求してる?
img_2001

寝てるときはどの子も天使ですね
img_2013
ウエンディちゃんまんまるお目目!
img_1904
ふたりそろってごはん♪
img_2420

ウェンディちゃんははなでなで許可範囲が広がり、
頭の上・あごの下・ほっぺ・鼻など顔周りもなでられるようになったそうです!
やりすぎると鳴いて注意されるそうですがウエンディちゃんの進歩すごいと思います。

二人ともほどよい感じの距離で暮らしている様子がわかりますね。
とってもいい環境のお家に引き取ってもらえたと思います。
こういうお宅にハルくんも決まるといいなあ。

 

さて、今日はFRESH初めてのテスト放送でした。

ニコニコ生放送と違ってアカウントとらなくても見れるのですね。
ただし、コメントはアカウントとらないと書けないみたいです。
minnna

しかし!CMが入るんですねースキップできるけど。
cm
でも、CMは任意だそうです。

noa

 

クッキー居酒屋やってくれました!
しかもおちょこをちょいちょいして落としました。
かわゆいですね~
kukki
多摩センのペットショップも配信してましたねー
うちもやろうかなあ?

 

おばにゃんのおやつ
ホットケーキアップルパイ

見た目はいまいちですがけっこうおいしかったのです。
img_43471 img_43501
はじめてのわりには上出来です。
りんごを煮詰めて飴のようになっておいしいのです♪

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です