ホテルのかわいいお客様♪&ニコニコ生放送

たまねこホテル初めてのお泊りのにゃんこです。
お名前がにゃあちゃん。おにゃのこですが、なんと14歳!
しかも人見知り全くしません!
こんなに懐くシニアねこちゃんははじめてです。
すごいですね~
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

とーってもかわゆいにゃあちゃんでした♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

さて、今日のニコニコ生放送は変則的に13時~16時でした。
はじめの映像はなんとハムちゃんからでした!
右奥、がんみのネオンちゃん
hamu

ぱっぱっぱっ
ぱにゃぱにゃぱーぱーぱーぱにゃにゃー
この曲かわいくて好きです。

poronn
運営バックの中のクッキー
赤外線モードでお顔が見えました!
kukki
プッチたんかわいい♪
puti
ハムちゃんが気になって仕方ないポッキー
poki

ハムママはまったく動じず。
ねこたちのほうがおっかなびっくりでしたね~
恒例のノアくんバイバイ!
noa

 

 

 

★本日のおおしろコメント♪
ごまにストーカーされるレベルで美ぬこだよ
探しものは何ですかー見つけにくいものですかー
暗視モードになるとごまのホラーを思い出すwww
コンティニューしなきゃ
プッチはごまちょが怖くて上にいたのかな
ぷっちに平穏が訪れた
おうぬこなお前ら、ぷちぷち~
ぷちぷちの人気の秘密
ラグドール最高
もしこれでハムスター食べられたら一生のトラウマですわ
潰れフェイス
明日のお昼はハムサンドかな
ちょっかい出さずに観察してるの性格出てるなw

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です