たまねこの冬のお花とおもしろジャック♪

たまねこガーデニングです

左からストック、横に小さくアリッサム
真ん中の鉢はレースラベンダーとコロキアコトネアスター
右の鉢もストックとアリッサムです
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

プリムジュリアン(黄色)とトリコロールビオラ(ひとつの苗に黄色、紫、えび色が出てくるのです)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ガーデンシクラメンと間にあるのはリシマキア
シクラメンに液体肥料が刺さってました。
どなたかわかりませんが素敵な心遣いありがとうございました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
プリムラジュリアン(黄色)と白妙菊シルバーレース
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ビオラ薄紫と紫
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

こちらジャックです
すんごい顔が撮れましたよ
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
のらくろみたい(知っている人にしかわからない)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
別ねこみたいです!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ほんとあくびってすごい顔になりますよね
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
もとのジャックになりました♪
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
人間だったらこんな顔撮られたくないですよね~(≧◇≦)

 

今日は曇り空ですが23日深夜から雪が降るかもしれないそうです。
11月に降ると東京では54年ぶりっていうのがすごいですね。
ちょっとならいいですが寒くなりそうですねぇ。
24日は動物取扱業の研修なので晴れてほしいなあ。

 

 

 

 

今日もご覧くださりありがとにゃん♪
ポロンを押してから帰ってね!

 

 

こちら新メルマガです。
ご登録よろしくお願い致します。


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です