ポッキーとイグ・ノーベル賞?

ぽきたんです。
いつもかわいいです。
今日はポッキーに最近のニュースについてインタビューがありました
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

記者「ポッキーさん「イグ・ノーベル賞」についてどう思われますか?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ポッキー「あーあれね、おもしろいにゃね」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記者「どんなところがおもしろいですか?」
ポッキー「そうにゃねー長いスピーチを止めるおんにゃの子がいいにゃー」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記者「なるほどですね、他に感想などはありますか?」
ポッキー「賞金は10兆ジンバブエドルといのもインパクトあったにゃー」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記者「確かにすごいインパクトですね、でも実際の賞についてはどうですか?」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポッキー「ふん、やっぱり「股のぞき」っていうのがすごいにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
ポッキー「ぼくもいかに笑わせ、考えさせてくれるかを追求したいにゃ!」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
記者「ポッキーさん今日はありがとうございました」
ポッキー「いいにゃいいにゃ、またよろしくにゃ」
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ということで今日のネタ元はこちらの記事です。
おもしろいのでぜひ読んでみてくださいね♪

 

 

お客様よりにゃんこのカリカリ詰め合わせをいただきました!
とってもかわゆいですね~
S様ありがとうございました!
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

 

 

こちら新制メルマガです。
今までのメルモが9月いっぱいでサービスを終了するとのことで
新しくまぐまぐに引っ越しをすることになりました。
9月いっぱいは両方に載せていきますが
10月以降メルモは見れなくなりますのでこちらでの登録を
よろしくお願い致します。

 

 

にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪
ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

前の記事

白い子は白く

次の記事

ペンキ塗り