マリオくんのひも遊び♪

マリオくんのオーナー様も決まりまして
少しずつお別れの日も近づいてきました。
ママとの時間ももう少しですね。
キバがかわゆいですねぇ。
ひもろご1

マリオくんのお名前も踏襲してくださるようでうれしいですね♪
ひもろご2
カメラ目線♪
ひもろご3
遊びに一生懸命です
ひもろご4
躍動感がいいですね
「ニャロメー!!」
ひもろご5
狙う姿もかっこいい♪
ひもろご6

 

撮影は写真コンテストに意欲満々のS様でした。
いい賞がもらえるといいですねぇ。
ありがとうございました!

 

 

 

 


にゃんもっくはこちらからご購入いただけます♪

 

 

ブログ村のランキング目標ベスト10入り!
ぜひぜひ、ポロンをぽちっとよろしくお願い致します!

 

 

 

ラグドールのLINEスタンプはこちらから!
無題

LINEたまねこスタンプです
こちらからお買い求め下さいね
tamaneko2

 

 

 

 

今日もポロンをポチしてにゃ♪
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫カフェへ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です